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営業 入社後の仕事内容・様子について

研修制度

入社後は、当社と当社の扱う製品について学んでいただくために、新入社員向けの研修を実施しています。マーキング機器に接するのは、皆初めてのはず。誰もが横一線のスタートです。先輩との同行営業を通じて営業手法や業界情報を学んでいけば業界未経験のあなたも安心です。

その後も、新製品の製品研修や営業技術研修など様々な研修を実施していきます。当社の製品を知ることがお客様のニーズをくみ取ることに繋がります。また社外のシステムを利用しての一般教養研修やスキル向上研修も行っています。
お客様に喜んでいただくために、あなたの力を発揮するために、バランスのとれた知識を基に常に向上心をもってスキルアップを重ねていってください。

営業活動

営業活動当社では担当者ごとのテリトリー制を採用しています。
それぞれの担当エリアを持ち、既存のお客様への訪問やフォロー。新規のお客様の開拓まで責任を持って行っていただきます。3か月~6か月後に担当エリアを持ち、営業活動を始めます。あせらず着実に力をつけていってください。

営業先

食品、飲料、建材、自動車部品、電気部品などあらゆる製造業(メーカー)の工場が主な営業先です。商談をするのは、工場長、生産技術担当者、製造責任者などの方々です。

営業サポート

営業サポート所属する支店の仲間からのサポートはもちろん、本社のマーケティング本部も、業界紙への広告掲載、キャンペーンの実施、展示会への出展、ホームページの頻繁な更新などの全体的な販促活動を通じて、あなたの営業活動をサポートしています。また、SFA(営業支援ツール)を導入していますので、顧客管理、営業活動管理を効率的に行うことができます。

健康管理

法律で定められた健康診断のほか、社外のシステムを利用してメンタル面の相談などにも応じています。心身ともに健康な状態が仕事の効率化にもつながります。

募集状況・募集要項

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