臨時休業のお知らせ 10月17日(金)
臨時休業のお知らせ
弊社では10月17日(金)を全社研修に伴う臨時休業とさせて頂きます。
当日のお問合せ、並びに商品の発送は翌営業日以降となりますのでご了承下さい。
ご不便をおかけいたしますが、よろしくお願いいたします。
臨時休業日: | 10月17日(金) |
休業前発送日: | 10月16日(木)【10月15日(水) 午前10時30分までのご注文分】 |
業務開始日: | 10月20日(月) ※10月20日(月)発送をご希望の場合も10月15日(水) 午前10時30分までにご注文ください。 |
※特注ゴム印等一部商品を除きますのでご注文時に御確認下さい。
※お届け先が北海道、東北地方、沖縄、離島の場合は到着までお時間を頂くことになります。詳細は各支店へご確認ください